基本サービス

基本サービスは、サービス費に含まれます。

安否確認サービス

・24時間スタッフを配置し、直接ご入居者様の安否を確認します。また人感センサー(生活リズムセンサー)を設置し、一定時間センサーに反応がない場合は、自動的に通報され一次対応します。

・居室には数カ所、呼び出しボタン(コールボタン)を設置しました。体調不良時等の通報に対応いたします。

生活相談サービス

日常生活でのお困りごと等、有資格スタッフが受け賜わります。お気軽にご相談ください。

フロントサービス

来訪者対応、タクシー等の手配、宅配便等のお預かり、お部屋までのお届けなどフロントスタッフが随時対応します。

健康相談

メディカルアシスタントや有資格者による健康相談を実施します。体調面等でお悩みのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

送迎サービス

1日3回程度の巡回を予定しています。基本的には青葉台駅までの送迎です。(区役所、郵便局、病院等の巡回コースも検討しています。)

選択サービス

選択サービスには、別途料金がかかります。

食事提供サービス

・365日朝食、昼食、夕食をご提供します。栄養バランスの取れたメニューをメインダイニングにてお楽しみください。

・またご家族、ご友人とご一緒にお食事していただくことも可能です。事前にフロントまでご連絡ください。

家事代行サービス

居室内の掃除、洗濯、買物代行など、お困りのことがありましたらお気軽にお申し付けください。介護保険適用外のサービスとなります。

シノン青葉台 入居募集センター フリーダイヤル:0120-980-358
いますぐ資料請求
ページ先頭に戻る